忍者ブログ

フィリピン奮闘記

フィリピンでがんばります。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,12
今日フィリピン来てからの分書こうと思ったんですけど、なんかPCからwifiがつながらないっす。iphoneからは繋がるけど。

おとといの夜アコモに着きまして、その日はつかれて眠かったのですぐ寝ました
次の日はfreeだったんですけど何もわからんし雨だったので基本引きこもってました
今日はProjectのミーティングがありました
明日はオリエンテーションでUniversity of Philippines に行きます


携帯から書くのめっちゃ難しくてだるいのでPC繋がるようになったらちゃんとかきます
PR
2013
08,10
どうも。今現在成田空港で出発一時間ほど前です。
なぜ成田かというと一番安い航空券が成田だったのですよ・・・
東京までの移動費用を考えてもね・・・
今回ジェットスターを使うんですが(まいまいさんに「くそやで」って言われたけど安いしいいもん)
関空もセントレアもジェットスターは夜着くのしかないんですよね。


スーツケースの重量がオーバーしないか凄い不安だったんですが多少の余裕を残してOKでした。
もう少し詰めればよかった。

Facebookにも書いたんですが、今回インターンシップに参加したのは、大学生活何か大きい子としたり挑戦しようかなって思ってて、一番身近だったのが海外インターンシップだったんですよね。
もしインターンシップに参加してなかったら、バイトしたり旅行したり帰省して地元の友だちと会ったりしてたと思います。
大学2年生になって、長期休暇の使い方もようやくわかってきたところだし、日本にいても夏休みを楽しく記憶に残るものにはできたと思うんですよ
だけど、インターンシップに行って、日本ではできなくて、ただ旅行しただけではできないような、夏休みまるごと使って行って良かったと振り返りたいですね

向こうでは、NGOとかでボランティアして、高校訪問してボランティアの良さとか意義を広めて、あとイベント運営に参加したりします。
できるだけ更新したいとは思います。思いついたことを気ままに書くような感じになると思いますが。


ではいってきまーす






2013
08,09

«テスト»

てすてす

[1] [2] [3]


« 前のページ:
プロフィール
HN:
りょすけ
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]