忍者ブログ

フィリピン奮闘記

フィリピンでがんばります。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
09,07
ぶっちゃけ今週平日は2回しか活動してないっす。

休みの日も他のEPと行動してて楽しいけどね。
民が僕の誕生日祝ってくれたりしたけどね。
我が家でベトナムから来てる人たちがベトナム料理作ってホームパーティーしたりしたけどね。



誕生日ケーキ(どや



以下今日の話

今日は土曜だったんですが、アイセックUPD(University of the Philippine in Diliman)が参加してるイベントに他のEPたちと行ってきました。



こんなん。
ペットボトルとか、プラスチックをリサイクルするかなんか?
(英語力無くて聞き取れなかった)

のために、ペットボトルの中にプラスチックのちっこい物体を詰める作業。


こんなのを


こんなかんじで


こんな雰囲気でやってました
(これはアイセッカーとかEPではない。UPの人だけど)

めっちゃぎっちり詰めないとOKもらえないんですよ。
詰める→棒で上からがっちり押しこむの
のを永遠と繰り返してようやくOKもらえます。
重さ測られるので審査厳しいです。



そして並ぶ完成品達


今日はなかなか肉体労働でした(完)



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[13] [12] [11] [10] [9] [8]


HOME : ファンドレイジング »
プロフィール
HN:
りょすけ
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]