忍者ブログ

フィリピン奮闘記

フィリピンでがんばります。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,29
渡航して3週間が経とうとしていますが・・・ついにきました。

腹痛。

昨日の夜はあまりの痛みに何回か目を覚ましました。ガチで辛かった。
このレベルの腹痛は相当久々でした

夜に比べて痛みはだいぶ治まったんですが、今日は大事をとって休ませてもらってます。
日本なら大丈夫かなーと思って行くんですが、こっちだと悪化した時が非常に不安なので・・・


今ん所朝からウィダーとカロリーメイトしか食ってないっす早く直してご飯食べたいよ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
りょすけ
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]