忍者ブログ

フィリピン奮闘記

フィリピンでがんばります。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
09,03
今日はファンドレイジングの日でした~
ベトナムティーを売ります。
前回は我が家で調理をしたのですが、ガスが無くなりまして。
誰も買おうとしないのでキッチンが機能しません。
というわけで電気ポットだけでできるお茶で。
ベトナムから持ってきたというお茶っ葉を使い、
大量のレモンと大量の砂糖を使用したアイスティーが完成しました。
レモンの味が強め。


こう考えると、日本のお茶って完全に水の代用品ですよねー
嗜好品として嗜むようなものではないですね。
UPに行って売ります。
1カップ20ペソ(約44円)。僕なら買います。
結構好評でした。


でも稼いだのは500ペソ(約1100円)なんですよねー
一杯の値段が安いから数売らないといけないわけで。
計5000ペソ稼いでほしいらしいんだが、無理じゃね?
まあスリランカから来てるAruがなんと500ペソ寄付してくれたのでぼちぼちになったわけなんですけどね
帰るときにもう研修が終わったトルコ人EPと後一人EP(国どこか忘れた)に出会いました。
トルコ人EPの方は、「寄付して!」ってこっちが言ったら「今手持ちが40ペソしかないんだ!ごめんね!ハハッ」とか言ってました
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
りょすけ
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]