忍者ブログ

フィリピン奮闘記

フィリピンでがんばります。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,28
ども。

今日はまともに活動しましたよ!
Kris libraryっていう団体のためにfundraisingしました。サンドイッチ売りました。
・ハム
・卵
・ケチャップ
ほとんど異国要素がありません!卵には焼くときにベトナムのソース混ぜましたが。



my houseでcookingしました




ルームメイトのNguyên。お客第一号。どや。


UPD(University of Philippine Dillman)で学生たちに売りつけました。
(ちなみに今大学は授業があるみたいです)
1個35ペソ(約75円)です。ちなみに普段僕の昼ごはん代は100ペソ前後ですね
35ペソは多分高いっす。でも元もとらないといけないからねえ・・・

金曜日は違うものを売ろうってなってるんですが、
いかんせん僕が日本から持ってったのが
・醤油(ただしフィリピンでもsoy sauceは買える。味違うらしいけど)
・かける味噌(名古屋でお馴染み
・バーモンドカレー中辛

しかないので、作れるものがいまいち思いつかない。
だれかアイデアくれ。

あと「寿司作れる?」とか聞いてくるやついるんだけど、そもそもフィリピンの米ってどうやって炊いとるんじゃ。


どうしよっかねー。カレーって日本料理として認められないだろうなあ・・・














PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
りょすけ
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]