忍者ブログ

フィリピン奮闘記

フィリピンでがんばります。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,13
昨日の話。

前日に「昼の12:00にMagallianes stationの隣のJolibeeに来てね!」って言われてたので行くことに。
(Jolibeeはフィリピンではメジャーなファーストフード店です)

taxiを拾って「magallianes stationまで行きたい」って言ったら、
「MRTで30分くらいでいけるよ」って教えられました。

northavenueって駅で降ろされ、MRTに乗ることに。



内部。(MRTはMetro Manila Rail Transit System)
写真とった後人めちゃ乗ってきて満員になりました


magallianes staion着。


駅の周りは発達しててショッピングモールがあります。
ちょっと離れると道路しかないけど。

でのモールの中のコーヒーショップでmeetingしました。


(一番右がEPMでPboxOCPのkate、他の3人はPboxメンバー。真ん中の彼は日本人で慶応LCのAIESECerだそうです)

InspirePboxの説明とか次の日の予定とか聞きました

その後帰宅ったんですが帰りのtaxiで初日に買った携帯を忘れた模様(あほ)
携帯はsimカード合わせて840ペソで2000円くらいなんですが流石にショックでした(あほ)


今日は夕方にUniversity of Phillipinesでorientaionするって言われました。
かなり暇なので、やること自分でやること見つけないともったいないだろうなって感じです。
でも暫くは慣れてないし現状維持でいいかなって思ってる。


そしてこの更新ペースとクオリティを維持できるのか謎。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯なくしたんかいなw

まぁパくられるよりましかもしれんけど。。

KOの人もいるんやねー
そういえば改森も一瞬PBOXでかぶりかけてたしね

日本人が近くにいるのは、なんやかんやいいことじゃないんかねと思います!

この調子で更新頑張ってね!
(写真あるの分かりやすくていいと思う。)
よしお: 2013.08/13(Tue) 16:40 Edit

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 無題: HOME : 1日目 »
プロフィール
HN:
りょすけ
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]