忍者ブログ

フィリピン奮闘記

フィリピンでがんばります。
2017
11,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,13

«1日目»

初日の話。

飛行機が40分遅れで飛んだので、現地着も40分遅れ。
もっと遅れるかと思ったら時間通りだった。意外とJetstarできる子。

待ち合わせ場所は決めてあったんですが、無事会えるのかなーと不安を抱きつつその近辺をうろうろしてました

そんでふと門っぽいところに目を向けたら「AIESEC」の紙を持つ3人組が。

「いた!!!!」って感じでしたね
ひょっとして会うの無理じゃねって若干思ったので(人多かったし)
会えて嬉しかったですね。まじで


アコモ着。


(入り口で写真撮りました。左からリアン、ライカ、ミシェルです)

ここはhousekeeperがいなくて部屋に入れなかったw



移動。
2件目のアコモ。Quezon Cityにあります
着いたの夜の9時くらいだった気がする


その後ショッピングモールに移動して携帯買いに行ってご飯食べる。
ショッピングモールめちゃでかいし綺麗です。都会です。





ライス+チキン+スープ。フィリピンでは定番らしい。米はぱさぱさしてるけどそんな気にならない。
スープは酸っぱいです。レモン汁みたいな味。

その後はスーパーで買い物して帰ってシャワー浴びて寝ました。


アコモまとめ
・自分のほかはインド人が2人ルームメイト(初日は2人ともいなかった。週末だったし)
・門があって鍵がかかるから割りと安心かも
・Wifi割りと快適。速度速い
・クーラーがある。ずっとつけっぱなしなんだがいいんだろうか?
・シャワーは水しか出ない
・食事どうしていいかよくわからない

総合的には割と快適だと思う


※2日目は雨めっちゃ降ってたし休みの日だったので引きこもってて特に何もしてないです





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
I am so glad to read it is easy to live for you. Good luck:) コウヘイ
LCP: 2013.08/14(Wed) 14:53 Edit

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 3日目の話: HOME : Wifiの調子がよろしくない »
プロフィール
HN:
りょすけ
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]